梅雨、雨降らず

梅雨入りしてからあまり雨が降っていないような?
空梅雨を心配する声が聞こえ始めた弘前です




先日の県美の続きをちょこっと



あおもり犬がエサ貰ってました
去年、ちょうどタイミング悪くて
エサ皿が空の時ばっかだったのよね


森の子の苔もいい感じになってきてました





創作ヤードにはりんご箱が並んでました
稲が植えられているらしいですよ







ここ、2週間ばかり岩木山の追っかけして
地図見たり、ストリートビュー見たり
とにかく岩木山を探していました
あ、岩木山は探す必要ないですね
岩木山を撮影した場所を探していました



やっと、見つけました
岩木山が霞んでてギリですけど
見付からないはずです、ここ弘前じゃなかった
と言っても、川が市町村の境界になっているので
対岸は弘前なんですけどね
晴れた日に撮りなおそうかな




見つかったので今夜から安心して眠れます(笑)