パイもいいけど

最近、アップルパイ食べていません
まぁ、まだシーズン始まったばかりですけど


アップルパイ週間とか月間とか
そんなことをやっていたのはいつのことか
ここはじめた年と次の年くらいですかね
あのころは、とにかく弘前をアピール!
なんて、ちょっと無理をしていた頃です


で、ボンヤリとしていたらこういうものが



弘前タルトタタンガイドマップ
アップルパイより軒数は少ないですけど
これからに期待したいです


実はアップルパイより好きだったりします




そして、さらにこんなことに!



総選挙!いつの間に!


食と産業まつりで実施したみたいですね
1位はボンジュールさん 納得




今季はアップルパイもタルトタタン
いろいろなお店に挑戦したいなー
とい言いつつ
結局いつものお店に行ってしまうかもですが