寒いさむい

午前中はわさわさ雪が降っていたので
10cmくらい積もったと遅番で来た人が言っていたけど
帰り見たときには5cmくらいに見えました
(あれ?半分になっちゃった、ま、大差ない)


家に帰ってストーブの前に座ったら離れられない
ご飯食べた後もずーっとストーブ背負って
寒いのか、寒気なのか自信がなくなって
体温測ってみたけど平熱だから、寒いらしい
外気は−3℃、うん、寒いね


来週は中ごろから真冬日が続く予報です
まだ12月なのにねぇ、早すぎ
今の雪が根雪になりませんように・・・




宇野くんグランプリファイナル銀メダルおめでとう
納得いく出来ではなかったとは思うけど


それにしても、衣装が綺麗なこと!
あんなにキラキラがいっぱいでも
ものすごく軽いのだそうで、フィギュアの衣装ってスゴイ
軽くても、飾りが左右非対称なのは振られるから嫌だと
グッスポ!で言ってましたねー
回転スピードが尋常じゃないってことか


あとは、いよいよ全日本
見られないけど(オンエアがない)、応援しています!