県美2018冬

今日はなんだか、バタバタしてました
朝は晴れていたのに、午後から風雪で
帰りには雪が融けた路面が凍って危険でした




昨日の県美の続きです



今冬のあおもり犬の帽子はベレー帽サイズ
思っていたより大きかったです
ここは弘前より雪が多いかな


あおもり犬が見られるお部屋はこんな感じ
天井まで一面ガラスで上半分くらいは
シェードが降りています





雪に包まれた森の子
さぞかし寒そうかと思いきや
夏より穏やかな表情に見えました
暑いのより、寒いのがいいのかな
まぁこのときはちょっと暖かめでしたけどね






今日のオーサーは羽生くんの公式練習に付き添ってましたね
(他の2人にも付いてたんでしょうけど)
八面六臂ですなー