暑中お見舞い

熱波が続いている日本列島
皆様いかがお過ごしですか
北日本に暮らす身には、想像もできない過酷さ
毎日、ニュースを見る度に心配しています


今日の弘前は最高気温31℃くらい
窓を開け放って風を入れれは
エアコンなしでも大丈夫な程度




暑い中、頑張っている方々へ
なにか、涼しく過ごせる方法はないのかな・・・

先日、プロフィール画像を雪の岩木山にしてみました


以下
雪画像で少しでも涼んでいただけましたら幸いです











意外と、涼しげな画像ってないものです
(冬の画像は涼しいというより、暗くて)


まだまだ夏は始まったばかり
皆様、くれぐれもご自愛くださいませ