虹を追いかける

恒例、週一更新でございます(←コラ)


今週は夏が戻ってきて真夏日続きの弘前
台風の影響なのか、雨の日も多くて
朝晩、にわか雨の度に虹が出てました




虹が見えるときは大概運転中なので
車を停められる場所まで行くうちに
消えてしまうことが多くて


これはギリギリ間に合いました
夕陽がガッと照りつけたときで
今まで見たことないくらい綺麗な虹でした








こんなことここに書いても仕方ないのですが
自分への戒めとして残しておこうかなと


本日、JALの(ANAもだけど)先行発売日
緊張しすぎてお腹は痛いし、繋がらないし
それ以前に、入口間違えて大失敗
ウルトラは無理でもスーパーくらいは取りたかった・・・
取れたからいいけど、1万円くらい損したかなー


一昨年も同じ失敗しているんですよ
で、去年は絶対間違えない!って臨んだのに
今年また同じ過ちを犯すという
自分の馬鹿さ加減に、情けなくって涙出てくるわ(←あばれはっちゃく、父ちゃん風)
願わくは、来年、覚えていますように・・・