東北限定発売

今年度も後半に入り
職場では毎日
えぇぇぇっっっっっ!!!!!!
ということが起こり、もはやぐったり
今日は金曜日ではないのかと
カレンダーを見つめてしまいました
3連休を励みにあと二日なんとか・・・


って、台風来るの?
って、そんなに曲がる?


もうねー考えるの面倒なので、寝ます


違う違う、何しにわざわざ開いたんだ



いま話題の金農パンケーキ
青森でも買えるようになりました





8月に秋田で再販したときは入手困難だったようですが
メーカーさんが大量に作り始めたのか
コンビニの棚にずらっと並んでいました


りんごのプレザーブがサンドされていて
生地に米粉と醤油を使っているのでもっちり甘じょっぱい
っていうより私にはしょっぱいかなー
りんごが青森県産ならなおよかったけど(中国産だって)



高校なのに中心に「勤労」 素晴しい
生徒のデザインかな赤い豚
頭の緑三本は苗?




2個入りなので、完食するとカロリーはお高めです