若干、寒波

昨日までの暖かさから一転、ちょっと冷えてきました
まだ、真冬日じゃないですけど
年末年始は寒波が来るらしいですね
お休みが雪片付けでなるのだけは避けたいものです




クリスマスイブで、ケーキだから
(お付き合いで買いました)
当然ながらプレートにはMerry Christmas



気持ちはHappy Birthdayなんですけどね
こういうのも久しぶりのような・・・


そういえば、明日は友達の誕生日
久々にメールしてみようか
同窓会来る?MちゃんもJさんも来るよー!




2010年の4月にここを始めたときは
写真はガラケーの写メでした
毎日更新して、弘前のあれこれ語って
ちょっと、気取ってましたね


始めた当初の気持ちからずいぶん変わってしまった
ここをこれからどうするか
はてなダイアリーが終了するにあたって
そのまま、はてなブログに移行するか
まだ考え中です