寒い夜にお茶

一昨日から降り始めた雪は昨日も今日もほどほどに続いていて
気付けば積雪60cm、結構積もりましたね
どかん!とではなく、徐々になので
特別大雪というわけでもなく、ちょうどいい降り方です
明日の朝も除雪が入りそうだから
休みとはいえ、あまり夜更かしもしていられないのですが



りすなお店に注文していた品が届いて
ほくほくしています


ネックウォーマーは雪片付けにちょうどよくて
早速、使っています
健一自然農園のお茶&bottle用
ほうじ茶と晩茶、飲むのが楽しみです




今回はりすなお店から買いましたけど
健一自然農園のお茶はwebショップで買えるのと
URBAN RESEARCH DOORSで扱っているそうで
次に行ったときにチェックしてみよう
たぶん、来年の11月かなー
缶入りの紅茶が欲しい!