寒波はどこへ

引き続き真冬日弘前ですが23時で−0.7℃
プラスになりそうでならない微妙なところ
雪はなんとなく降り続いています
今日も積雪60cm(雪は降った後沈むので)


凄い寒波が来て、大雪の予報だったけど
こんな感じで終わるのかしら?


大雪じゃなかったけれど
ちょっと勢いついて頑張りすぎたのか
雪片付け後気付いたら太股が痛い
昨日から腕が少し筋肉痛なんですが
なぜに太股?


雪片付けは焦らず急がずこつこつと
守っていたつもりだったのですがー




どっきりは嫌い(前も書いたような・・・)
そう思いつつ、出演者目当てについ見てしまって
騙される人の素敵なところがクローズアップされて
いいなー、と思うこと、何かおかしいような
うん、これは見ないという勇気が必要なんだろうな
見ない人が多くなれば、番組なくなる
かどうか分かりませんが(なくならないですよね)