家飲みなど

今朝は雪が積もりました、うっすらとですが
雪が降ると躊躇うことなくダウンが着られる
ので、朝悩まなくていいわ(笑)

f:id:yoshino1126:20190309022520j:plain:w320

山頂は雲でしたが、夕焼けが綺麗でした
もう少し後だと二日の月が見られたかも
気付かなかっただけて、見えてたのかしら




そして、やっと週末

f:id:yoshino1126:20190308202034j:plain:w280

今日は家飲み!久しぶりかもー
好きなものだけをちょこっと食べて
日本酒だから、絶対魚!
で、鯖の塩焼きです
鯖のクセに負けない、美味しい日本酒でした

f:id:yoshino1126:20190308202756j:plain:w200

お土産にいただいた、千葉のお酒
日本酒に詳しくないので、よく知りませんが
もの凄く美味しいです!

日本酒好きの方が選んでくださったのだから
弘前では『豊杯』飲んでいただきたかった!
豊杯は人気がありすぎて
取り扱い出来る店が限られるのですよ
生産量は増やせるものでもないですからね


お酒が美味しかったので、
珍しく写真あげましたけど
大したもの作ってなかったわ、恥ずかしい