初夏のパンまつり

f:id:yoshino1126:20190620214528j:plain:w280

今日は暑かったのかなぁ、26℃くらい?
そっか、もう6月も下旬ですからねー
そりゃあ暑くもなるか
6月って、こんなに忙しかったっけ?
(いつもだよ)



さて、そんな忙しない雰囲気の職場では
来週オープン予定のパン屋さんの話で
ちょっと盛り上がってました


今週から予約が始まっているのですが
きょうの時点で既に7月3日まで
予約が埋まっているそうです

物珍しさとオープンのご祝儀だけじゃなく
これが継続できるのかが気になるところ
何故弘前の人口規模で出店に踏み切ったのか
都会からやってくる高級食パン店

いつか、私の口にも入ることがあるかしら?


なにせ、私
固くてズッシリ酸味のあるドイツパンが好き

フワフワのとろけるような食パンに
あまり興味ないかもー(笑)