5th Anniversary

今年の新米、青天の霹靂が発売になりました

f:id:yoshino1126:20191006194430j:plain:w280

デビューから5周年のお祝いパッケージです

お高いので毎日は食べられませんが
新米はご祝儀として買っています

青森県唯一の特A米、早速炊いてみました
美味しいね、新米だから格別!

明日、筋子買ってこようかなぁ
お米に贅沢すると、お供まで贅沢したくなる
まずいね、これは(笑)



昨日のニノさんSP
個性的な素人さんに声掛けてるうちに
今和泉隆行さんに当たるって
このスタッフさん、引き強いのでは?

今和泉さんの作品は県美で拝見したことがありますが、ずーっと見てしまうのですよ
架空の都市『中村市』の空想地図
(なごむるし)って読むのかー

松江泰治さんとか、山口晃さんとか

ずーっと見ていられる
地図とか、航空写真とか、パース、建築模型
こういうのが好きなんですよ

今和泉さん(地理人)の意味が分かって
ご本人が見られて面白かったです