手帳考2019

今日は雪が降りませんでした
気温も日中はプラス
中途半端に雪が融けているので
幅員が狭くなって車の行き違いがし難くなっていて
凍結しているときより朝の渋滞が酷いです
右折レーンが消失するというか
右折車が2台あると、直進が進めないっていう
困った事態になっております





先程、今年の日記をまとめて書きました
ぼーっとしていたらもう8日でしたよー
でも正月三が日と一日仕事と土日だから
メリハリがある分、意外と簡単にいけました


毎日書けたら、それに越したことはないのでしょうが
私はそんなにマメな性格ではないので
1週間をまとめて書くのもいいのかもしれません
記憶力との闘い(笑)


大したことは書いてないですからね
食べたもの、買ったもの、見たもの
それくらい
毎日、事件が起こるわけではないし
(そんなの年間でもほとんどない)


毎年のことなのですが
新しい手帳をおろすとき思うのですよ
使わないページがもったいないなー、って
1月始まりの手帳なら前の月の12月のページ
余分にありますよね1か月分くらい
最後にも12月があって
どうやったって両方は使えない


みなさんは、どうしてますか?