平年並みです

随分、降ってきたなーと就寝
夜中に大雪警報が出て
その直後に除雪車が来ていて
朝、どうなっているのやら・・・
と思いながら、ぬくぬくと布団の中

10時過ぎに警報解除されたので
さてっ、と玄関開けたら・・・

驚くほどではないものの
久しぶりに見た景色に、笑ってしまいました

除雪車が来てからすごく降ったらしく
こりゃ、車が出せないねー
ってことで、雪片付け開始!

30分くらいですごく晴れてきたので
一旦中断しました(紫外線が危険なので)
残りは日が暮れてからやります

何処もかしこも真っ白だと
イマイチ量が分からないので

f:id:yoshino1126:20200209161913j:plain:w280

カーポートの上をパチリ

先週まで積雪ゼロだったのが
あっという間の70㎝、平年並みです(笑)

もう、これ以上はいらないかなー