春の大風

低気圧が通過してるとかなんとか
夜中に吹き始めた風は台風並みで
一晩中うつらうつら
今日は眠いのなんのって(昼寝しました)

日中の気温はずっと6℃前後
昨日より10℃も低い

一旦、治まった風は夕方から再び吹き始め
今も外からすごい音が聞こえてます
今晩も眠れないのは辛いなぁ



f:id:yoshino1126:20200320235230j:plain:w220

スーパーにはやっぱり売ってなくて
久々に行ったファミマにありました
変な名前が付いてましたけど

美味しいですよ、エビせん
ただ、やっぱり食べ過ぎてしまう
お煎餅は個包装じゃないとダメなんです
袋を開けたら最後、全部食べ切ってしまう
でも、エビせんは個包装ムリですよね・・・

と、いうことで、エビせん禁止令発令
エビせんは悪くない、悪いのは私の食い意地
岩塚製菓さん、ごめんなさい