紙が好きなので

昨日の続きです

f:id:yoshino1126:20200724233836j:plain:w200

れんが倉庫美術館リーフレット
A5サイズの折り畳み8面(両面印刷)


f:id:yoshino1126:20200724233943j:plain:w200

チケットの代わりにシールが渡され
見えるところに貼るという謎の方式
右下の赤いのがそれ
うーん、美術館のチケットは入館の記念
展覧会毎の紙のチケットが欲しいなぁ
今後は前売り券とかあるのかな



もはや、流行地域の状態がカオス
みんな、どうやって生活しているのかしら?

街を平気で遊び歩く人は、度胸がいいのか
自分は感染しないという自信があるのか

と、いうか
症状はなくても感染しているかもしれない
自分が感染源になる心配はしないのかしら

この状態でGo Toしようなんて人がいるの?
と思っていたら結構いらっしゃるようで
それも、かなりな驚きで

まぁ、いろんな考えがあるでしょうけど


公共交通機関での通勤は恐いだろうな・・・
それだけでも物凄いストレスになりそう

皆様、どうかお気をつけて